--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
動物園
02/28(Wed) 22:32|お出かけcomment(0)trackback(0)edit

今日は良いお天気だったけど、風が冷たかったですよね~。。。
そんな中、ママ友がタダ券をGETしたと言うので、
動物園に連れて行ってもらいました♪

公園があるので、そこで遊ばせて
お弁当持ってピクニックってことで!!

なんで動物メインなのかと言うと。。。
この動物園、歩いて2~3時間かかると書いてあるくらいやたらと大きいのだけど、
動物が見えないことでも有名!!
動物の動けるスペースも広く木や崖が多い為、
大物の動物は木陰などに隠れてしまうんです( ̄Д ̄;;
動物園なのにね完全な設計ミスかと。。。(笑)
オカピとやらがいるのだけどね~。

MORE!

