--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
本日は~!!!
03/05(Mon) 01:47|お出かけcomment(1)trackback(0)edit

暑いくらいの良いお天気で気持ちよかった~♪
春!!!ってかんじ♡
花粉症のため、基本的に春はあんまり好きじゃなかったけど、
それでも今日は気分良かったわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなに良いお天気ならば!!
っと相方と娘の公園巡りに行って、
その後は大好きなIKEAに行ってきました(● ̄(エ) ̄●)

スウェーデンのデザイナーさんたちが作り出す、
とってもオシャレな家具を見てるとテンションが上がる~ww
そして格安!!!
それが魅力の家具&生活雑貨屋さん。
混んでいるのが難点だけど、何度行っても飽きないよ♡

しかしね100均と同じで、
安いと思って油断すると大変なことになります(-o-;
毎回そーだけど、今回もやってしまいました~駄目だなぁあたし。
元々、洋服よりも家具や雑貨に目がいくタイプだから余計!
それでも行きたくなる~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
IKEAで家具を揃える!!!それが今のあたしの憧れ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
近くにある人は是非行ってみてね~(。→∀←。)

MORE!

