スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は~!!!
03/05(Mon) 01:47|お出かけcomment(1)trackback(0)edit

暑いくらいの良いお天気で気持ちよかった~♪
春!!!ってかんじ♡
花粉症のため、基本的に春はあんまり好きじゃなかったけど、
それでも今日は気分良かったわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなに良いお天気ならば!!
っと相方と娘の公園巡りに行って、
その後は大好きなIKEAに行ってきました(● ̄(エ) ̄●)

スウェーデンのデザイナーさんたちが作り出す、
とってもオシャレな家具を見てるとテンションが上がる~ww
そして格安!!!
それが魅力の家具&生活雑貨屋さん。
混んでいるのが難点だけど、何度行っても飽きないよ♡

しかしね100均と同じで、
安いと思って油断すると大変なことになります(-o-;
毎回そーだけど、今回もやってしまいました~駄目だなぁあたし。
元々、洋服よりも家具や雑貨に目がいくタイプだから余計!
それでも行きたくなる~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
IKEAで家具を揃える!!!それが今のあたしの憧れ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
近くにある人は是非行ってみてね~(。→∀←。)


そしてその後は相方と浮気というものについて会議になりました!!
娘がいるのに。。。ww
そして娘に「何のお話?」って聞かれたために、
話がそれて中断になったのでした。

因みに、どっちが浮気したとかじゃないよ(´^ิ^ิ`)

相方は浮気は仕方がないものではない!!!キスからが浮気!!!ってタイプなのだけど、
あたしは浮気はNGだけど、してしまったのなら仕方ない!!!
下心があったら浮気!!!ってタイプw
↑これは男の人はみんなあるのはわかってるけど、ターゲットをしぼった場合ね。

結局浮気をされてしまえば、どーこう言ってもしょうがない。

それを言ったからってその事実が消えるわけじゃないし!

理由を聞いたところで、きっとお互いの言い分があって平行線。

かと言って何事もなかったかのように振舞えるわけでもないし、
心から100%許せるわけでもなく~複雑。

浮気に走ってしまう瞬間ってのは、相手のことも何もかも
吹っ飛んでるからそーなってしまうんだろーしねぇ。。。

結果どーしようもないじゃん!!!だよwww

だからターゲットを絞ってその人に下心を抱いてしまった時点で、
自分で理性を取り戻さないと駄目でしょって思うんだよね。

これは男と女の永遠のテーマだね(・_・)
あたしは浮気するときのメカニズムってもんを知りたいよ。

みんなはどう思うのかなぁ!?!?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


モモ|10.21(Sun) 23:26|URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。